ACでの変更点(暫定)
青文字が弱体化点、赤文字が強化点
・立ちP
連打キャンセルが遅く
・6P
青削除
・6K
青削除
・6HS
CH時のバウンド削除
・2HS
CH時の受身不能時間減少
・JK
レベル2
・JS
空中ダッシュキャンセル可能
・JHS
空中ダッシュキャンセル可能、めくり判定追加、受身不能時間減少?、
吹っ飛び方向が変更、CH時浮く、地上ノーマルヒットでダウン
一応低空で当ててダウンを確認
・JD
空中ダッシュキャンセル可能、JC可能、発生早く、受身不能時間増加、
CH時壁バウンド削除、吹っ飛びベクトルの変更
・投げ
追撃可能、浮きが高い、ほっとくと受身を取られる
・HSタンデム
青遅く
・Sタンデム
青追加(モーション開始から3〜4F)、吹っ飛びベクトルの変更
・前転
1F低姿勢
・高速落下
着地時慣性がつく
・SSF、HSSF
受身不能時間が青リロ仕様に
・ウィンガー
5段目が出る瞬間に青追加
・ロンギヌス
シェイカーからの派生。FB技。当たるとスライドダウン。端なら拾える
・プリティメイズ
FB技。空中でも出せる。空中時1ヒットだが発生が早い。空中時は慣性がつく。
発生、硬直はゼクスのタンデムのような感じで3ヒット引き寄せ効果。
3F発生保障
困ったらメイズしとけ