|
|
トップ>データ>Fデータ |
技名 | 攻撃力 | TG | GB増 | GB減 | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 18 | 1.44 | 3 | 8 | 連必JR | 7 | 5 | 6 | -1 | 立・屈・空F | 1 | - |
K | 12 | 1.44 | 3 | 8 | 連必JR | 5 | 6 | 14 | -10 | 立・屈・空F | 1 | 蹴り上げ部分の発生は7F。 |
近S | 22×2 | 2.64×2 | 10×2 | 7×2 | 必JR | 7 | 3,3 | 17 | -6 | 立・屈・空F | 3 | - |
遠S | 28 | 2.64 | 10 | 7 | 必R | 7 | 2 | 16 | -4 | 立・屈・空F | 3 | - |
HS | 30×2 | 3.84×2 | 20×2 | 6×2 | 必R | 6 | 4(2)2 | 21 | -4 | 立・屈・空F | 5 | 2段目の発生は12F。 |
ダスト | 12 | 2.64 | 8 | 20 | R | 25 | 3 | 23 | -12 | 立・空F | 3 | 7〜21F低姿勢。28〜39F下半身無敵。 動作終了まで被CH判定。 |
6P | 22×2 | 2.64×2 | 10×2 | 7×2 | 必R | 7 | 9,3 | 20 | -9 | 立・屈・空F | 3 | 1〜12F上半身無敵。CH時よろけ効果(最大39F)。 基底90%。 |
6K | 25 | 3.84×2 | 11 | 6 | 必R | 18 | 4 | 8 | +5 | 立・空F | 4 | 1〜19F下半身無敵。20〜21F足元無敵。基底80%。 相手しゃがみ時20Fでヒット(相手ソル)。 |
6HS | 60 | 7.68 | 20 | 6 | 必R | 16 | 3 | 25 | -9 | 立・屈・空F | 5 | ヒット時叩きつけ+ダウン効果。 |
2P | 9 | 1.44 | 3 | 8 | 連必R | 5 | 2 | 6 | +2 | 立・屈・空F | 1 | 基底85%。 |
2K | 8 | 1.44 | 3 | 8 | 連必R | 5 | 2 | 7 | +1 | 屈・空F | 1 | 基底75%。 |
2S | 26 | 2.64 | 8 | 7 | 必JR | 9 | 2 | 15 | -3 | 屈・空F | 3 | - |
2HS | 40 | 3.84 | 14 | 6 | 必JR | 11 | 7 | 12 | -2 | 立・屈・空F | 4 | 1〜3低姿勢。ヒット時浮かせ効果(25、CH時48)。 |
足払い | 26 | 2.64 | 8 | 7 | 必R | 13 | 3 | 12 | -1 | 屈・空F | 3 | 10〜21F足元無敵。 |
JP | 10 | 1.44 | 3 | 8 | 連必R | 5 | 6 | 8 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 12 | 2.64 | 6 | 7 | 必JR | 4 | 9 | 9 | - | 立・空 | 2 | - |
JS | 26 | 2.64 | 10 | 10 | 必R | 10 | 6 | 12 | - | 立・空 | 3 | ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。 |
JHS | 32 | 2.64 | 10 | 9 | 必R | 11 | 3 | 11 | - | 立・空 | 3 | ヒット時浮かせ効果(20)。ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。 |
JD | 30 | 2.64 | 10 | 9 | 必R | 11 | 7 | 9 | - | 立・空 | 3 | ヒット時横吹っ飛び効果(23、CH時84)。 ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。着地後硬直6F。 |
通常投げ | 50 | 4.00 | - | 6 | 40dot | - | - | - | - | - | - | ヒット時浮かせ効果。気絶値1.5倍。強制基底40%。 空中の相手に追撃可能な最大時間15F。 |
空中投げ | 55 | - | - | 6 | 88dot | - | - | - | - | - | - | ヒット時壁バウンド効果(60)。強制基底50%。 |
DAA | 20 | 2.64 | 10 | 7 | R | 7 | 6 | 33 | -25 | 立・屈・空F | 3 | 1〜12F無敵。13〜40F対投げ無敵。 ヒット時浮かせ効果(40)。基底40%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | GB増 | GB減 | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
ラストシェイカー | S連打or214+S | 12×n | 1.50/1.20×n | 10×n | 7×n | R | 10 | 1(3)×n | 8 | +5 | 全 | 3 | ヒットストップ6F。 硬直差は非連打時のもの。 最大30回攻撃判定がでる。 8F〜追加技に派生可能。 |
タンデムトップ(S) | 236+S | 40 | 1.25/1.20 | 0 | 7 | F | 11 | 13 | 15 | -1 | 全 | 3 | 全体38F。ヒット時壁バウンド効果(22)。 攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。動作終了まで被CH判定。FRタイミング3〜4F。 攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。 |
タンデムトップ(HS) | 236+HS | 50 | 1.25/1.20 | 0 | 12 | F | 60 | 33 | 全体32 | - | 全 | 3 | ヒット壁バウンド効果(28)。 攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。動作終了まで被CH判定。FRタイミング20〜21F。 攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。 |
バッドムーン | 空中で236+P | 24×n | 1.50/1.80×n | 10 | 7×n | RF | 11 | 着地まで | 着地後22 | -15 | 立・空 | 3 | 高度制限3F。着地後しゃがみ状態。 ヒット時浮かせ効果(30)。基底80%。ヒットストップ6F。 硬直は空ぶったときのもの。空振り時の硬直1〜15F空中判定。 硬直差は地上から最速で出した時のもの(発生16)。 FRタイミングは着地orガード後5〜7F。 |
高速落下 | 空中で236+K | - | 2.00/- | - | - | F | - | - | 全体29 着地後9 |
- | - | - | 高度制限3F。 移動中は相手をすり抜ける。 全体Fは地上から最速で出した時のもの。地上から最速で出した場合全体29F。 着地後硬直は必殺技でキャンセル可能。 FRタイミング14〜15F。 |
前転 | 214+K | - | 2.00/- | - | - | - | - | - | 全体24 | - | - | - | 1〜15F足元以外無敵。16〜24F低姿勢。 1〜15F相手をすり抜ける。 |
アイアンセイバー | 214+P | 36 | 2.00/4.80 | 8 | 7 | RF | 17 | 画面端まで | 18+着地後8 | -13 | 屈・空F | 3 | 基底90%。7F〜空中判定。ヒット時ダウン効果。 FRタイミング17〜22F。 |
サイレントフォースS | 空中で214+S | 20 | 1.50/2.40 | 0 | 10 | - | 11 | 地面or画面端 に当たるまで 1(1)×n |
全体16 | - | 全 | 2 | 高度制限2F。地上CH時よろけ効果(最大49F)。 ダウン復帰不能28F。基底80%。動作終了まで被CH判定。 |
サイレントフォースHS | 空中で214+HS | 20 | 1.50/2.40 | 0 | 10 | - | 14 | 地面or画面端 に当たるまで 1(1)×n |
全体19 | - | 全 | 2 | 高度制限2F。CH時よろけ効果(最大49F)。 ダウン復帰不能28F。基底80%。動作終了まで被CH判定。 |
シークレットガーデン | 214+HS | 30×5 | 3.0/1.2 | 0 | 7×5 | - | 56 | - | 全体74 | - | 全 | 3 | 1〜55被CH判定。2〜55F追加入力受付(最大4回)。 7〜33FにDでキャンセル可能(全体21F、被CH判定無し)。飛び道具貫通。 52F以降に攻撃を喰らっても技は発動。 攻撃判定消失後27F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。 |
プリティメイズ | 236+D | 22×3 | - | 14×3 | 5×3 | - | 43 | 41 | 全体29 | - | 全 | 4 | ヒット時浮かせ効果+引き寄せ効果(35)。ガード時引き寄せ効果。 硬直終了まで被CH判定。4F以降必ず発生。 攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。 |
空中プリティメイズ | 空中で236+D | 50 | - | 20 | 12 | - | 15 | 33 | 着地後12 | - | 全 | 5 | ヒット時壁バウンド効果(40)。着地するまで被CH判定。6F以降必ず発生。 攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。 |
ロンギヌス | ラストシェイカー中に214+D | 35 | - | 20 | 6 | - | 12 | 8 | 6 | +7 | 全 | 5 | ヒット時スライドダウン(55、スライド37)、ガード時ガード硬直20F。強制基底80%。 |
ウィンガー | 2363214+HS | 40,25×4,80 | - | 20×5、15 | 6×6 | RF | 5+1 | 2×5(10)15 | 着地後30 | -21 | 立・屈・空F 立・空F |
5 | 1〜7F無敵。上昇部分浮かせ効果(60)。 降下部分壁バウンド効果(60)。FRタイミング23〜24F。 |
エメラルドレイン | 236236+S | 36×3 | - | 10×3 | 7×3 | - | 4+2 | - | 全体75 | -3 | 全 | 3 | 5F目のみ対打撃無敵。 ヒット壁バウンド効果+ダウン効果。 2段目発生26F、3段目発生46F。 |
アイアンメイデン | 一撃必殺準備後 236236+HS |
全体力 | - | 3×n | - | - | 5+29 | - | 全体165 | -62 | 全 | - | 一撃必殺準備66F。 硬直差は画面端の相手にガードさせた時のもの。5のみ対打撃無敵。 |