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トップデータFデータ
通常技データ
技名 攻撃力 TG GB増 GB減 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
18 1.44 3 8 連必JR 7 5 6 -1 立・屈・空F 1 -
12 1.44 3 8 連必JR 5 6 14 -10 立・屈・空F 1 蹴り上げ部分の発生は7F。
近S 22×2 2.64×2 10×2 7×2 必JR 7 3,3 17 -6 立・屈・空F 3 -
遠S 28 2.64 10 7 必R 7 2 16 -4 立・屈・空F 3 -
HS 30×2 3.84×2 20×2 6×2 必R 6 4(2)2 21 -4 立・屈・空F 5 2段目の発生は12F。
ダスト 12 2.64 8 20 25 3 23 -12 立・空F 3 7〜21F低姿勢。28〜39F下半身無敵。
動作終了まで被CH判定。
6P 22×2 2.64×2 10×2 7×2 必R 7 9,3 20 -9 立・屈・空F 3 1〜12F上半身無敵。CH時よろけ効果(最大39F)。
基底90%。
6K 25 3.84×2 11 6 必R 18 4 8 +5 立・空F 4 1〜19F下半身無敵。20〜21F足元無敵。基底80%。
相手しゃがみ時20Fでヒット(相手ソル)。
6HS 60 7.68 20 6 必R 16 3 25 -9 立・屈・空F 5 ヒット時叩きつけ+ダウン効果。
2P 9 1.44 3 8 連必R 5 2 6 +2 立・屈・空F 1 基底85%。
2K 8 1.44 3 8 連必R 5 2 7 +1 屈・空F 1 基底75%。
2S 26 2.64 8 7 必JR 9 2 15 -3 屈・空F 3 -
2HS 40 3.84 14 6 必JR 11 7 12 -2 立・屈・空F 4 1〜3低姿勢。ヒット時浮かせ効果(25、CH時48)。
足払い 26 2.64 8 7 必R 13 3 12 -1 屈・空F 3 10〜21F足元無敵。
JP 10 1.44 3 8 連必R 5 6 8 - 立・空 1 -
JK 12 2.64 6 7 必JR 4 9 9 - 立・空 2 -
JS 26 2.64 10 10 必R 10 6 12 - 立・空 3 ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。
JHS 32 2.64 10 9 必R 11 3 11 - 立・空 3 ヒット時浮かせ効果(20)。ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。
JD 30 2.64 10 9 必R 11 7 9 - 立・空 3 ヒット時横吹っ飛び効果(23、CH時84)。
ヒットorガードしたフレーム〜動作終了まで空中ダッシュでキャンセル可能。着地後硬直6F。
通常投げ 50 4.00 - 6 40dot - - - - - - ヒット時浮かせ効果。気絶値1.5倍。強制基底40%。
空中の相手に追撃可能な最大時間15F。
空中投げ 55 - - 6 88dot - - - - - - ヒット時壁バウンド効果(60)。強制基底50%。
DAA 20 2.64 10 7 7 6 33 -25 立・屈・空F 3 1〜12F無敵。13〜40F対投げ無敵。
ヒット時浮かせ効果(40)。基底40%。
必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG GB増 GB減 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
ラストシェイカー S連打or214+S 12×n 1.50/1.20×n 10×n 7×n 10 1(3)×n 8 +5 3 ヒットストップ6F。
硬直差は非連打時のもの。
最大30回攻撃判定がでる。
8F〜追加技に派生可能。
タンデムトップ(S) 236+S 40 1.25/1.20 0 7 11 13 15 -1 3 全体38F。ヒット時壁バウンド効果(22)。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。動作終了まで被CH判定。FRタイミング3〜4F。
攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。
タンデムトップ(HS) 236+HS 50 1.25/1.20 0 12 60 33 全体32 - 3 ヒット壁バウンド効果(28)。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。動作終了まで被CH判定。FRタイミング20〜21F。
攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。
バッドムーン 空中で236+P 24×n 1.50/1.80×n 10 7×n RF 11 着地まで 着地後22 -15 立・空 3 高度制限3F。着地後しゃがみ状態。
ヒット時浮かせ効果(30)。基底80%。ヒットストップ6F。
硬直は空ぶったときのもの。空振り時の硬直1〜15F空中判定。
硬直差は地上から最速で出した時のもの(発生16)。
FRタイミングは着地orガード後5〜7F。
高速落下 空中で236+K - 2.00/- - - - - 全体29
着地後9
- - - 高度制限3F。 移動中は相手をすり抜ける。
全体Fは地上から最速で出した時のもの。地上から最速で出した場合全体29F。
着地後硬直は必殺技でキャンセル可能。
FRタイミング14〜15F。
前転 214+K - 2.00/- - - - - - 全体24 - - - 1〜15F足元以外無敵。16〜24F低姿勢。
1〜15F相手をすり抜ける。
アイアンセイバー 214+P 36 2.00/4.80 8 7 RF 17 画面端まで 18+着地後8 -13 屈・空F 3 基底90%。7F〜空中判定。ヒット時ダウン効果。 FRタイミング17〜22F。
サイレントフォースS 空中で214+S 20 1.50/2.40 0 10 - 11 地面or画面端
に当たるまで
1(1)×n
全体16 - 2 高度制限2F。地上CH時よろけ効果(最大49F)。
ダウン復帰不能28F。基底80%。動作終了まで被CH判定。
サイレントフォースHS 空中で214+HS 20 1.50/2.40 0 10 - 14 地面or画面端
に当たるまで
1(1)×n
全体19 - 2 高度制限2F。CH時よろけ効果(最大49F)。
ダウン復帰不能28F。基底80%。動作終了まで被CH判定。
シークレットガーデン 214+HS 30×5 3.0/1.2 0 7×5 - 56 - 全体74 - 3 1〜55被CH判定。2〜55F追加入力受付(最大4回)。
7〜33FにDでキャンセル可能(全体21F、被CH判定無し)。飛び道具貫通。
52F以降に攻撃を喰らっても技は発動。
   攻撃判定消失後27F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。
プリティメイズ 236+D 22×3 - 14×3 5×3 - 43 41 全体29 - 4 ヒット時浮かせ効果+引き寄せ効果(35)。ガード時引き寄せ効果。
硬直終了まで被CH判定。4F以降必ず発生。
攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。
空中プリティメイズ 空中で236+D 50 - 20 12 - 15 33 着地後12 - 5 ヒット時壁バウンド効果(40)。着地するまで被CH判定。6F以降必ず発生。
攻撃判定消失後42F間タンデムトップ、シークレットガーデン、プリティメイズを出せない。
ロンギヌス ラストシェイカー中に214+D 35 - 20 6 - 12 8 6 +7 5 ヒット時スライドダウン(55、スライド37)、ガード時ガード硬直20F。強制基底80%。
ウィンガー 2363214+HS 40,25×4,80 - 20×5、15 6×6 RF 5+1 2×5(10)15 着地後30 -21 立・屈・空F
立・空F
5 1〜7F無敵。上昇部分浮かせ効果(60)。
降下部分壁バウンド効果(60)。FRタイミング23〜24F。
エメラルドレイン 236236+S 36×3 - 10×3 7×3 - 4+2 - 全体75 -3 3 5F目のみ対打撃無敵。
ヒット壁バウンド効果+ダウン効果。
2段目発生26F、3段目発生46F。
アイアンメイデン 一撃必殺準備後
236236+HS
全体力 - 3×n - - 5+29 - 全体165 -62 - 一撃必殺準備66F。
硬直差は画面端の相手にガードさせた時のもの。5のみ対打撃無敵。